topimage

2017-09

Ten氏の御推奨! - 2009.10.25 Sun

Tenさんから課題曲候補にどうでしょう、とのことでメールいただきました~



『~Fundo De QuintalのDVDを見ていて,何となく沁みるように好きになった曲

何ともマイナー調なところがしみじみと…。
そのバンドが奏でるこの曲も演奏シーンがテーマ通りかと思ってお気に入りです。
爺たちが歌っている雰囲気は最高です。おまけにカバサの味もたまりません。

こんなんもあってみんな歌ってます。

サンパウロサンバのようですが、奏でる雰囲気は◎です。

Fundo De Quital のDVDでお気に入りはこの曲。確か人生を感じさせる
歌詞だったはず。Êta vida, êta vida de cao 犬の人生?

オープニングのこの曲もいい感じです。多分聞いていると思いますが…。


おまけ これも聞いていると思いますが…。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZTRUpALajc&feature=related
kitribatiと同じ髪型のchaka khan の歌うwahat's going onも
オリジナルとは異なる魅力で最高。chaka khanの歌唱力とリズム感に脱帽です。
映画館の画面で映画のワンシーンで見てから
数えきれないくらい聞きました。~』

熱いですねえ~流石!Tenさん!ムフフで色々と仕込んでますねえ~
最初の曲のガルとメールにあったサンパウロのグループのバージョンのものも見つけたんで、
ガル好きの私としては、是非と、載せておきます。

パンデイロで歌うんだね~、ってか、みんな歌ってますが、、、
スルド透けてるし、いや、スルドでなくてタンタンか~裏ないし~

ま、ともかく、熱くガッツリといかないとだめでしょ!
皆さん、ホント、お願いしますね! ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/227-9bdc0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Moderne Times - J-Five «  | BLOG TOP |  » Night and Day - Everything But The Girl

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ