topimage

2017-09

Libertango - 小松亮太 - 2009.11.21 Sat


そんな話をしましたが...
いや、やっぱ、タンゴは燃えるね~



全くタンゴは燃えますよ!
でもきっとそれだけじゃないんだよね。
この演奏とか、自分等でやったりすると全く燃えるんですが、
それだけじゃない何かってのがありますよね~
まあ、そんな何かについてもっと知りたい、わかりたいってのがあります。
感じたいってのが正直なとこかもしれませんがね。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんなさい!

練習行けなくてすみません。やはり12月は師走というくらいで毎日忙しく、帰りは遅くストレス溜まります。先日フラメンコの先生との音出しも仕事で遅れてしまい、ギリギリに最後の1曲スペインを演っただけでした。偶然にもガンジーが観に来ており、やはりその気になっているな!と言う感じでした。limaさんを始め皆さんにはライブの話も返事できなくウヤムヤになってしまい申し訳無い。フラメンコのレッスンは2回で止まっまており(先生の都合も含めて)12月1月はレッスンできないようです。そんな中、地中海の舞踏やアルマンド、TOMBOは何とかいけそうです。毎日少しづつ練習し精進します。やっぱりタンゴは熱くなるね~、さらにユダヤの音楽もアラブ系に似てるのですネー、このメロディーパクリましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/236-28fb6069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the klezmatics - spin, dreydl, spin «  | BLOG TOP |  » 情けない週末 - 佐野元春

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ