topimage

2017-09

Alcione e Fundo de Quintal - 2007.09.14 Fri

alf

《 alcione 》と《 fundo de quintal 》です。
またか、と思はないで下さい。
これをいい!と思ってしまうのは、私だけではないハズ!
まずは御視聴を!


どうですか?
いいでしょ!
《 fundo de quintal 》といえば、やはりパゴーチの雄ですからハズレなし
おまけに、大好きな《 alcione 》なので、
私などCDに焼くほど、これ好きです。
動画のクオリティもこの辺りのものとしては良いと思います。
では、たこ、行ってきます。  《 lima 》

● COMMENT ●

放って置く訳には…

いちいち反応したくなるソースばかりですが、やはり、これを見て反応しないわけにはいきますまい!仰る通り、FUNDO DE QUITALはパゴーチの雄です。たぶん、この同じステージのオープニングで演奏している『O SHOW TEM QUE CONTINUAR』も最高でっせ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/24-a5acc036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

While My Guitar Gently Weeps «  | BLOG TOP |  » Live Schedule 10/27(sat)

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ