topimage

2017-09

なでしこ公民館まつり完了! そして怒涛の週末へ~ - 2010.03.08 Mon

3/6(土)の公民館まつりは、無事 完了いたしました。


今回は、残念ながらTen氏、HG氏は多忙なため参加できませんでしたが、
私とteru氏、それに、ピアノのO先生、ギターのKenny氏、初参加のフルートのYさん、
という3人の看板プレーヤー、強力クリーンアップのいる5人編成で臨むことができました。
自分が稚拙で全く申し訳ないのですが、自分としては、全くもって、とっても楽しくやることができました~
皆さんお忙しい中、全く全く感謝です!!

そして、これまた皆さん多忙なため、打上げはまた後日に、、、
、、、等と日が高いうちに散会、比較的ゆるやかな週末~、と思いましたが、、
この後に怒涛の展開が待っているとは、、、

それに先立ってteru氏と私は、今回も二宮ダンパで一緒にやらさせていただいている、
JUTY4のS先輩、Aさん、とも競演させていただきました。
おまけにciesta(kiribati)では、PAまでお借りして
K先輩、S先輩、Aさん、JUTYの皆さん、いつもありがとうございます。  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/254-ae2a166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平塚駅南口-平塚駅北口-横浜駅西口 «  | BLOG TOP |  » 今年も出ます!なでしこ公民館まつり

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ