topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


平塚駅南口-平塚駅北口-横浜駅西口 - 2010.03.14 Sun

前回もったいぶったタイトルだったので、その辺りを少々、、


 
公民館まつりの打上げは、後日の予定でいたところ、
teru氏よりのメールで、2人で反省会を行うことになりました。
本番の時に、いつも練習後に使わしていただいてる「」のマスターがこられていたので、そちらへ。
teru氏と一頻反省談義、「然」のマスターやお店の彼とも話しをして、
マスターがご自身の携帯電話で録画していたということでいただきました。ここも良いお店だ~

その後、さらに反省すべく、以前ライヴをさせてもらった「Happy Mountain Bar」へ。
面白そうなCDの話などを聞きながら聴きながら、その日、土曜日はハッピーにて終了。

翌日、日曜日は午前から、kenny氏、teru氏と4月に参加予定している
湘南三線のど自慢大会」のための初練習。
これも話すとそれなりに長くなるんですが、、
以前に、練習後の反省&食事に行っていた沖縄料理のお店で、
私とHG氏の2人で、のこのこ出かけていって、2曲ほどやらさせていただいたことがあって、
それを憶えていていただいて、、みたいなところから話しをいただいて具体化していったかなあ、、
、、と、、なかなか自分的には"なるほどこうなるのねえ~"、等と感じるものがあったりします。
なんにせよ人前でやってみるもんですねえ~。

そして、ここからが想定外の午後で、
kenny氏に誘われて、横浜のライブハウス「hey joe」へ。。。
これ話すと相当に長くなるので、手短にいきますと、、
とにかく自分の気持ちの高揚の幅だとか、慌て度合いの幅だとか、久々に緊張して膝にきましたね
何しろ、そこがどのような場所なのかわからないって状態でしたから。
そんな立派なところに行って、そんな立派な方々の前でパンデイロ叩いて、、振り幅を想像してください~
でも、とっても楽しかったです。。
kenny隊長、O先生、誘っていただいてありがとうございました。
一緒にやらさせていただいたとても立派な皆様方
(お名前を載せさせて頂いてよいのかも判断できません
もっとうまい事できなくて、申し訳ありませんでした。もっと精進します。。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/255-c1d5feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rutas - Agustin Pereyra Lucena cuarteto «  | BLOG TOP |  » なでしこ公民館まつり完了! そして怒涛の週末へ~

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

