topimage

2017-11

湘南三線のど自慢大会 やってきました。。。 - 2010.04.20 Tue

4/18(日)湘南三線のど自慢大会!!やってまいりました!
楽しかった~
出場している皆さんも、スタッフの皆さんも気持ちの素晴らしい方々ばかりで、
楽しく、気持ちよくできました~
ありがとうございました。
こういう大会が長く続いてほしいなあと思いました~
自分たちの楽曲も、自分のやるこのとも、面白く取り組めていたので、
楽しかった~
肝心の自分の演奏は、、ヘタレで、、解っていながら、、それって、、、
と、いうところで、、、、また頑張ります。。。
ともあれ、明日に繋げたいと思います。
今回はじめて一緒にやったヒデさん!カズさん!
こんなですが、これからもよろしくお願いいたします。
私等の道楽に付き合って、江ノ島まで足を運んでいただいた、
HG氏、Tenさん奥様、HG氏、Iさん、Sさん、大変ありがとうございました。
次は一緒にやりましょう~  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや

失礼いたしました。
…というよりも、、
その時は、やっぱカッコいいねえ~
と、一同で話しておりましたよ。。。
4日は爆発ですか!こころして取り組みたいと思います~

私は?

そんなに・ッチなギターを弾いてかな、あの時はかなり酔ってて、インチキ100倍だったんですけどね、ただ久々のストラトの響は心地よかったね、あと借りたゴダン風なギターもよい音でした。ライオネル氏のドラムもLima氏の響もモテ加減もgooodでした。みんな良い人達で琉球音楽って魂の琴線に触れて非日常感からパワーを頂いた感じでした。音楽の神様は、まだ私を見捨ててないね!やっぱり音楽は神様から送られた最高のプレゼントだよね!

そして打上も!

これまた、打上も楽しい催しで、呑んでしまいました~
でも、色々な方々とお話しできて、面白かったです。
kenny氏の●ッチはギターも、酔わないと見れないteru氏のドラムも、特典でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/260-91e7e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空と君のあいだに - 中島みゆき  «  | BLOG TOP |  » 第六回 湘南三線のど自慢大会

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ