topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


緑化まつり - 平塚市総合公園 - 2010.04.29 Thu


先日、江ノ島で一緒にやったhideさんが、
緑化まつりでステージにあがるとのことで行ってきました。


そのことを知ったのが当日だったんで、
けっこうあたふたと出かけて行ったんですが、
天気も良くて、風はめちゃ強かったんですが、寒くはなくって、
久々に気分もラクして、楽しかったです。
うたはいいもんです。
hideさんともちょっと、琉球音楽のことなんかについて、教えてもらって。。。
また妄想も拡がりますねえ~ ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり

hineさんはhideさんでしたね~
うっかり、はじめまして、とかではじめなくて良かったです。
どんどんコメントしてください。
いやコメントだけでなく本文もお願いします。。

facebook.com/hinejii

前回、なぜかURLが入らなかったようなので……。

なんなく?な人と各方面から思われているフシがあるので、自己紹介することにしました。

ホールの演奏もいいけれど、僕は「野音」がけっこう好きです。なんか、ゆるい感じで。聴きたい人は来て、飽きた人は去って行くみたいな……。

これでどう?

もう一つ

kennyの横のURLをクリックすると見れるようです。もう一つ追加しますね!この曲も候補かなと・・・・

先ほどの画像

ヴィセンテ・アミーゴのトレス・ノーティスです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/262-e3c82bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tres notas para decir te quiero - Vicente Amigo «  | BLOG TOP |  » 空と君のあいだに - 中島みゆき

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

