topimage

2017-11

GWも終了で・・・ - 2010.05.06 Thu

ようやく暖かくなってきました。
昨晩は、4月の本番の打上で、貸切の楽器持込ので、泡盛と音楽とで、、、
やっぱり BeacHHouse は良いお店です。

GWも終了だし、打上ってことで、私等も次のステップに向けて、さらに頑張らんとねえ~


夏には、自主企画でやりたいし、、、
日常をこなしながら、妄想と訓練に頑張りたいと思います。
皆さん、頑張ってきましょう!!

ここのところ、ひっかかってたyoutubeモノをいくつか。。。 ( lima )


この方はブラジルの方かなあ。ギター、タイコ×2、見たいなセットでやってたりするんですねえ。


カホン叩きながら綺麗な女性が歌っちゃったりすると、もうこれはちゃんと成立しちゃうわけです。


何て名前の楽器なんでしょ?わかりませんが、これも成立しちゃうわけですね。


いやに上手いなあ、と感心してたら、確かに Pro Percussionist って書いてありました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/264-38169c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Monobloco «  | BLOG TOP |  » Tres notas para decir te quiero - Vicente Amigo

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ