topimage

2017-09

Every Breath You Take - Sting - 2007.09.21 Fri

《 sting 》は私の大好きなアーティストの一人です。
彼のこの曲は、unplugged ver.でも、他のアーティストの演奏でも、印象がはあまり変わらない気がします。
(色々な意味で)それだけ出来上がっている曲ってことなんでしょう。
名曲ですね。
ebyt




この演奏の見せ場は、後半のジャンベを持ったサイドヴォーカルの彼!!
ある意味、スティングより良いかもしれない......  ( lima )

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:この曲イイネ!

スティングの《Bring on the Night》という二枚組みのアルバムは、何年もの間、私の無人島に持っていく一枚(二枚組みなので二枚ですが)でした。今なら何かなあ.....
ちなみに、この曲は私とY氏の課題曲その1でもあります。何のかって.....

この曲イイネ!

好きでした、この曲イントロがwalkin'しててとても深淵な気持ちにさせてくれる曲だと思います。確か晩年のマイルス・デイビスのアルバムにも参加してような!どのアルバムだったかな?
マイルスは死ぬ直前はプリンスと演りたかったみたいよ。若い才能にはめっぽう鼻の利くマイルス!マイルスが認めただけあって、スティングはちょっと違うよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/27-0e581102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレートを変更しました «  | BLOG TOP |  » ワダツミの木 - 元ちとせ

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ