topimage

2017-09

雨のステーション - 荒井由美 - 2010.07.07 Wed


既に7月ですが、、


しかも、PVでも動画でもLIVE映像でもない
ていうか、あえてLIVE映像じゃない、かな
そもそも、ユーミンとか1枚のCDも持っていない
あ、そういえば、高校生の時に自転車で拾ったカセットに、これ入ってたな、、、
(自転車で拾ったカセットって、、わかりずらいな

でも、この具合は、なんか、このところ、よい?具合だったりします。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユーミンのアルバムノバックハ全てティンパンアレイ=あのhappy end family そしてギターは私が高校生だった頃のアイドル鈴木 茂であります。実はユーミンよりハイファイ・セットのアルバム2枚持っててこの曲も元赤い鳥の「新井 純子」が歌ってて好きだったな、個人的にはスカイレストランが一番好きなのだけど。結構ミーハーなのがバレバレだったりして。ヤバイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/278-7d8f3b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YukoさんのLIVE «  | BLOG TOP |  » イムジン河 - フォーク・クルセーダーズ

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ