topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Entre dos aguas - Paco de Lucia - 2010.07.12 Mon


Kenny氏より確認指令のあった曲であります。
600万ヒットは流石のスゴさです


いくつもあるので、
こちらも200万ヒット

これがスタジオ版


で、ちがいますが、、でもこれも、なかなか、、このあいだの方々が、、


あ、そもそも、ですが、でも個人的に、、。

( lima )

● COMMENT ●

何もできませんが。

Paco de Luciaはプリンスという感じですね。ギターのハモり、超かっこいい。ついでに、本人は前に出ておしゃれしているのに、バックの人たちはスーツにネクタイというのも私好み。
 Entre Dos Aguasは貫禄の中でのスリルですね~。いや、すごいとしか言いようがない。
 ちょっと聞き込んで、グルーヴのようなものを参考にします。私に何かができるというわけではないですが……。

perfect!

vol2,4,5は凄いね!ルンバのお手本みたいな、パフォーマンス。ラスゲアード、ピカードも完璧!特にvol2のイントロのミュートでのリズムの提示は簡単そうで結構難しい!しかも涼しい顔で。やっぱりギター1本で世界を制した男だね!単純な曲でフラメンコの全てのテクニックが凝縮された曲。マクラフリンもディメオラもこの曲には脱帽だったみたい。ひょっとしたらもはや「神」になってしまったのかも知れない。だってvol1はまだフェロモン出してる演奏だものね!tomatittoやvicente amigoはまだこの域に達してないよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/281-46bc4c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てぃんさぐぬ花 - Japanese Dreams «  | BLOG TOP |  » YukoさんのLIVE

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

