topimage

2017-09

2010.9.11 ciesta @ HMB 無事?終了しました~ - 2010.09.12 Sun

昨日、9/11のciestaLIVE@HMB無事終了しました!
わざわざ足をはこんでくださった皆さん、大変ありがとうございました!
全然言葉がたりませんが、大変に大変に感謝です!
ありがとうございました!

無事楽しく出来たのも、メンバーの皆さんの日頃の行いと、人徳に他ならないと思います!
これまた大変に感謝です!

そして、ハッピーマウンテンバー、やっぱり良いお店です!! ( lima )


ラノ・ララクのモアイ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう

打ち上げの席で言いそびれましたが、
私が思うに、というか、感じるに、
今回の衣装のMVPはMG氏ですねえ~
『Exotic』『Passionate』『Native』っていう、勝手にうたったキーワードに、
あの東南アジアのホテルマン風な格好は、私的には、大変にGood!!でした。
勿論、全然、へんな意味でも、悪い気持ちでもないです。大マジメにその様に感じてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/284-472b58bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

One Trick Pony - Paul Simon «  | BLOG TOP |  » この空を飛べたら - 中島みゆき

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ