topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Live Schedule 10/20(sat) - 2007.09.25 Tue

10/20(sat) 相模大野 19:00-
このライブはキャンセルとなりました。
ご迷惑をおかけしました。
10/20の練習は通常どおり行う予定です。
よろしくお願いします。


甚だ急な話で皆さんにご迷惑をおかけしています。
詳細は未定なのですが、お店の1周年記念とかのイベントのダシモノのひとつらしいです。
なので、そんな大した事はなく、人前で演奏する練習にはいいかなあと、、、。
練習日だったので大丈夫かなあ、と思っていましたが、意外と皆さん忙しく、
参加可能そうなのは、3名です。
なかなかエライ事になりました。  ( lima )  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/30-d20e4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The North Strand Klezmer Band «  | BLOG TOP |  » Hang drum

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

