topimage

2017-09

The North Strand Klezmer Band - 2007.10.04 Thu

久々の投稿となってしまいました。
PCが古いので度々IEが落ちてしまうんです。
投稿途中で落ちるとかなり哀しいです。やる気うせマス。

このグループは、、んーーー、好き嫌いがあるかもしれません。
私の耳には、ヨーロッパ臭くて、ねじくれてアラビックにも聴こえます。
ってことは、、、いやいや、どうなんだ、、、
nskb




どうもアイルランドのグループのようです。
このうるささは、ある意味ボサノバの対極ですが、
勝手にやりたいようにやってる感じはうらやましいです。
彼らの曲は↓のページでも聴くことができます。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=40955903
このページが何なのかなんて、わかっちゃいませんが…。  ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/31-f8ffb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIMA-UTA. (AMAMIAN FOLK SONG) «  | BLOG TOP |  » Live Schedule 10/20(sat)

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ