topimage

2017-07

 - --.--.-- --


地上の星 - 中島みゆき - 2011.02.12 Sat


youtubeも色々と仕様が変わったりして
なかなか、何がどうなんだかがわかるのに、
それなりに、手間取ったりします。
で、久々のわりには、、、



それでも、それなりに考えてたり、、
でも、それって深いんじゃなくて、わかりにくい、、かな、、
って、そもそも、指示語が多くてわからないですね
迫力っていいますか、ま、いっちょやろうよって感じ~ですかね。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/310-e40635cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YukoさんのLIVE動画!! «  | BLOG TOP |  » berangkat - THE BOOM

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

