topimage

2017-09

地震の影響 - 2011.03.21 Mon

地震の影響で、先週末の二宮ダンパは中止となってしまいました。
私等が練習に利用している公民館も、3月中は節電のため夜間は休止となってしまいました。

K3200256れんと


というわけで、急遽緊急ミーティングとなった次第です。
集まったのは、kenny氏、teru氏、私。
疲労困憊のweekdayを何とかこなし、
次なるstepについての、杯を酌み交わし、
これからももっともっと、
演ること、歌うこと、呑むことと確認いたしました。

たった2週間前なのに随分とたった気がする3/5の公民館まつりの”La Fiesta”。
皆さんカッコ良いのに、私のカチカチが××で、、、 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/317-07ec76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

what a wonderful world - Louis Armstrong «  | BLOG TOP |  » なかなか怒涛の一週間で、、、

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ