topimage

2017-09

ラジオエチオピア - 2011.04.24 Sun


この間は、随分と呑みまして、、
そりゃ~、酔っ払いました~

前日の晩の10時過ぎに八重咲にて、
「翌日、午後に藤沢でリハなんだけど..」とkenny氏より誘われ、
「行きます~」と返事をしたものの、
結局、転戦して、その日は午前2時っくらいまで呑み、、、
翌日午後、kenny氏、と初対面のボーカルのYさんとリハの後、
午後4時くらいから江ノ島 舟ぜん?にて、おいしい肴とれんとにて第1戦
その後hineさんから、ブータン帰りの品を渡したい、とあやしい連絡をいただき、
平塚 beach house にて合流して4人となり、例によって沖縄の味と忠孝とドンチャンと第2戦
そのあと、終わりかなあと思ったら、私等はそんなに軟弱ではないらしく、
となりの sad cafe に移動して第3戦となりました
で、お店の中にはいったところ、ギターの中西さんがおられまして、
「今日はバイトしてます~」っとほんとに「ご注文は?」と聞かれてびっくりでした。
いつお会いしても楽しい方で素晴らしいです
そんな記憶をたどりながら、youtubeをウロウロしてましたら、
中西さんと小澤さんが演っているのをみつけました~
ラジオエチオピア!面白いです!
やっぱり小澤さんは、世界一ですねえ ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/320-5a6a7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブータン帰りの「仏教的鳴り物」 «  | BLOG TOP |  » dios flamengoes ( youtube channel )

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ