topimage

2017-09

ブータン帰りの「仏教的鳴り物」 - 2011.04.25 Mon


先日書きました、hineさんより渡したい品は、ブータン帰りの「仏教的鳴り物」でした。
どんな音かっていうと...

ブータン帰りの仏教的鳴り物

...という、良~い感じです
hineさんありがとう!!!

で、この日に年末のゴタゴタで喪失していた馴染みの自分のガンザに再会できました。
先生keepしていただいてて、ありがとうございます。感謝!!
再会の記念に
K3200261ガンザ復活
ついでに音も、、、 馴染みのガンザ

で、さらについでに、、、
3/11の地震の時に、我が家ではタンスがひっくり返ったとか、落ちたとかはなかったのですが、
これだけ転倒してました
K3200262rs転倒
これもついでに、、、 転倒レインスティック  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:鳴り物の音色

hineさん ありがとうございます~
1日も4日も使わせていただきました~
それぞれ1発づつ!!

鳴り物の音色

ブータン帰りの知人から頂いた「仏教的鳴り物」を、kiribatiのパンデイロ奏者に贈りました。三線の僕は鳴らすことができないので。
こうして聴くと、なぜか懐かしい音色に感じるのは気のせいでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/322-3b8498cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Persian Love Song - Holger Czukay - Chocie965  «  | BLOG TOP |  » ラジオエチオピア

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ