topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


8/20 葉山一色海岸 海の家[松/MATSU] LIVE 無事か???終了!!  - 2011.08.21 Sun

昨日、葉山一色海岸の海の家[松/MATSU] でのライブなんとか終了いたしました。
足を運んでいただいた皆さん、海の家のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!!
気持ちの良いロケーションで気持ちの良い仲間と一緒に夏の一日を過ごすことができたのは、
とても楽しくありがたかったです。
僕も皆で楽しく音楽できるようにもっと頑張ります。
またよろしくお願いします。


一色海岸、良い所でしたね~
あんなところのそばに住んでいたら、夏は仕事なんかしたくなくなっちゃいますね~
絶好のロケーションで演れたことに感謝です。。

音量の問題は野外LIVEにはついてまわっちゃいますねえ~
特に私等 太鼓隊には。。
ともあれ、私的には、また演りたいなあ~ の場所でした。
あ、また行きたいなあ~ だし また呑みたいな~ でもあります。
また食べたいな~ でもあるねえ あまり 野菜ソムリエを堪能できなかったし、、。
(Isaow.F)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっと

いろんな場所でやるのは楽しいし、楽しみですねえ~
もっと曲の幅をひろげて、もっとちゃんとして、もっと色々な場所でやりたいですねえ~
いろんなことおきますが、、、
いろんな場所で呑みたいもあるかな、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/332-b9c4ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

具志川ナークニー~海ぬチンボーラー - Hide Gómez Hashimoto «  | BLOG TOP |  » 8/6 Happy Mountain Bar LIVE 無事?終了!!

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

