topimage

2017-11

Get Back - The Beatles - 2011.09.05 Mon


teru氏より指令あり!
で、これはお馴染み?のルーフトップでの模様!!


でも、TV番組とかで見ていたくらいですかね、、
で、もって、これを三線2本で、、!!ですか!
研究も、練習も必要なんですが。。。(isaow.)

● COMMENT ●

早!流石!!

いやいや、早いじゃないですか!!
ナイスです!
とても小田原まで行ったとは思えないv-218

とりあえず『Get back』です~

『Get back』
『島尻口説(しまじりくどぅち)』


我んどぅ島尻真壁から 今日や三月三日
わんどぅしまじりまかびから ちゅうやさんがちさんにち

座波ぬ馬場に馬場に出じ立ちゅん
じゃふぁぬんまばにんまばに んじたちゅん

Get back Get back to your country road

Get back Get back to your country road


ぬがよ加那ヒ小あん顔に 今日ぬ節日に
ぬがよかなひーぐぁあんがうに ちゅうぬしちびに

戻らりるさてぃむ残念聞きかまど
むどぅらりるさてぃむざんにん ちちかまどぅ

Get back Get back to your country road

Get back Get back to your country road

Get back JoJo……Go home


此間前ぬ毛かい牛小 買い銭三束い
くねだめぬもーかいうしぐぁ くいじんみたばい 

かたみやい仲島前ぬ 道まじ通たれ
かたみやいなかしまめぬ みちまじとぅたれ

注)your country road
という部分は物語を考えて原曲とは変えています。

楽しみにしてます~

実は今日の日中、ひとつどうかなあ~って、思った曲があるんですが、、
"long long way to go" で liveaid 版!(ってすごく古~)
仕事中、会社の外階段を降りてたら、ふっとどうかなあと、、、
ちょいと様子をみてみます~

口説

今日、すこし三味線ひいてみました。
歌詞は、やっぱり口説(くどぅち)が合うみたいです。
もうすこし練れたら歌詞を書いていきます。
isaowさまへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/334-be1c69ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Like A Rolling Stone - Bob Dylan «  | BLOG TOP |  » 具志川ナークニー~海ぬチンボーラー - Hide Gómez Hashimoto

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ