topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Like A Rolling Stone - Bob Dylan - 2011.09.11 Sun


我ながらどうしたもんだろう。。とは思いますが、
この選曲、この動画(って動かないですが

で、あんまりにも、、、とも思いながら、
ごちゃごちゃと並べてしまいましたが、、
並んでいない、、
まあ、これも自分なんで、、、
説明はそのうちってことで(i.f)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やりましょう~

やりましょう~やりましょう~
どんどんやりましょう~
まったくいくら時間があっても足りませんねえ~
とりあえず、どんどこ仕込みましょう~

大好きなディランの曲

その曲は、口でメロディーを歌えますが、タイトルが分かりません。
いつか聴いてください。kiribaでやりたいんです。

うん、いいよね~

上手いかっていえばわからんですが、
確かに良いです!

ディランいいな~

久しぶりに聴きました~
曲の完成度とか音楽性ではなく、唄って感じですよね~
こういうのができれば♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/336-c587a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Long Long Way To Go - Phil Collins & Sting «  | BLOG TOP |  » Get Back - The Beatles

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

