topimage

2017-09

Human Being (Just Like You) - Wanlov the Kubolor - 2011.10.23 Sun

いやないやな仕事に追われてましたら、
前回更新から1ヵ月以上経過しておりました
申し訳ございません

久々に更新しましたらば、アフリカなチョイスとなりました。
こういう太鼓!それと...




正直、この方々のことを存じ上げているわけではございませんが、
見ていただければ、お判りになるかなと。。。
それと、こういう太鼓もオンマイクだとこんな感じでいけるんスねえ~
あと~、ギターの音の感じとか。。。(i.f)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/340-e5e7d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ojos asi - Shakira «  | BLOG TOP |  » YOLIJAZZ RADIO TARIFA A3TV

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ