topimage

2017-09

久々に…というか、 - 2012.02.25 Sat

毎年出演させていただいてる公民館まつりにでます。

    ◎ 3/3(土) 平塚市なでしこ公民館まつり

      ※ Kiribati の出番は、午後の2番目 13:10前後。

で、同日、入野のスナック「a.ちゃこ」?でも演ることとなりました!

で、先週の土曜日の練習の後、楽器を持って下見だ!との号令のもと
選抜先遣隊にて斥侯でしたが、これがなかなか・・・

現地、22時過ぎに到着。
したものの看板の灯は落ち、撤退やむなしかと思われましたが、
一歩店内に入ると、老?男女超満員超盛上り状態で、
カラオケのリクエスト・クレジットは常に一杯!
そんな中、皆さんのご好意でカラオケを一時中断していただいたものの、
こちらの内面的には完全アウェ-の精神状態で、
ギター、太鼓×2のセッティング。
そして、『Blue Bossa』『La Fiesta』というルーチョンキ氏の戦慄の選曲!!
いや、なかなか痺れました
今後もこの調子で前へ前へで行きましょう~ ( isaow )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/346-54033990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/3 なでしこ公民館まつり、a.ちゃこ ★kiribatiライブ終了!! «  | BLOG TOP |  » High Moon - Rosie Brown

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ