topimage

2017-11

小川紀美代 solo Live @ HMB - 2012.05.13 Sun

K3200281_convert_20120513231311.jpg
人生初の生バンドネオンを聴きに行って参りました。

場所は、私等もお世話になっております平塚駅南口『 Happy Mountain Bar 』
というのも、前の晩に、7月に企てている自分等のLiveのブッキングのために伺ったところ、
情報を得まして、幸い予定もクリアだったため、行って参りました~
バンドネオンという楽器。
自分的には、もともと気になっていた、、というか、、
気が延びるというか、気が好くモノというか、
勿論、アルゼンチン・タンゴもピアソラもですが。。。
んーなんだろ、まとまらないけど、大きさとか、歴史?とかも。。

で、Liveですが、
演奏されるたのは、小川紀美代さんという立派な方で、
そんな方の演奏を地元で真近で体感できて、、『Happy Mountain Bar』いいお店だ~!
小川さんの演奏は優しくて力強くて輪郭があって、、
比較やうんちくを言ったりするものではなく、
私などが何か語る様ではなく、ブワーーっととても素晴らしかったです。
文字にする以上、こんな感想じゃいけないと思うのだけれど、
それにはもう少々後でもいいかなと。。。
んーー全く是非また体験したいです。( isaow )

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/353-8c707fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jamaica Farewell - Harry Belafonte «  | BLOG TOP |  » 色彩のブルース - ego-wrappin'

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ