topimage

2017-09

何はともあれ、、 - 2012.07.02 Mon

大変なことにならず、よかった。。。ってことです。
もちろん大変だったことは、今だ大変なんだろうことも、理解しているつもりですが、、、。
トマトジュースな感じでも、、よかったです。



今話題のこの曲
Sun King - The Beatles


すみません曲名間違っておりました。でもおんなじようで、、んん、また、すみません
でも、santanaです。
You Can Have Me Anytime - Boz Scaggs


あ、これは、teru氏の推薦してた曲ですよ
Cantaloupe island - Pucho and the latin soul brothers


こちらはネーネーズ僕的には相当気に入っております。
この演奏
No woman no cry - nenes


僕的には、、ここから!!
You Never Give Me Your Money - The Beatles


あ、これも、会話の中での曲。こういう曲です!
でも、とってもキャチーでライブ受けするとは、、思うかなあ~
僕は、、ありですね!
EVENING TIDE - Naoya Matsuoka


そうだ!これを忘れちゃいけなかった!!
A氏が眩暈で朦朧といていた頃、僕等を朦朧と覚醒させていたのはこれだった!!
正直かなりキツイ。
いやいや、キツくないいやキツイ
ジャケ写のフォントがすべてか!!

( isaowaki )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/358-dc3a42af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tive Razão - Seu Jorge  «  | BLOG TOP |  » 7/15 ★Kiribati & 'ciesta' FREE LIVE!! 中止のお知らせ

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ