topimage

2017-09

★Kiribati & 'ciesta' FREE LIVE!! 終了しました~ - 2012.10.19 Fri

★Kiribati & 'ciesta' FREE LIVE!!
- Música da imaginação 2012 -

なんとか開催にこぎつけて、、
なんとかやることができました~
今回は途中、メンバーの体調により、もうちょっと、できないんじゃないかと、、、
一度開催を中止したりしましたんで、、、

なかなか、思うように、リハもできず、ばたばたな演奏となりましたが、
メンバーをはじめ、いろんな方から、元気をいただいて、
当日も、わざわざ足をはこんでいただいて、
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
PAのツクヤマさん、Happyのタクマくん、
たくさんのお力添えをいただき、本当に感謝です。

全然まとまっていませんね。
でも、本当に感謝です。本当にありがとうございました。( isaowaki )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/365-4ff1c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Berimbau - Baden Powell «  | BLOG TOP |  » ★Kiribati & 'ciesta' FREE LIVE!!

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ