topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Gaia Cuatro - 2007.10.10 Wed

gaiac.jpg
kenny隊長のいっていた《 Gaia Cuatro 》ありました。



ただ、どうなんでしょ、この映像だと良さが伝わっていないのでは?
(ほぼヤヒロは写ってないかな)
PCの音響環境なんで、ベースや太鼓が伝わってきにくいですよね。
私的には、このバイオリンに、透明感もあるし何か目的のある意思の強さみたいなものを感じますが、(こちらの根がいい加減なので)説教臭くも感じます。
多分に偏見いや変態かもしれない...。
オフィシャルなHPもあり、そこで、一部ですが数曲試聴できるようです。
http://www16.plala.or.jp/gaia-cuatro/

バイオリン話をすると私的には、インチキ臭い格好で儲かっちゃったかなっていう感じがしてきちゃったけど《 Roby Lakatos 》は好きだったりします。
もちろんバイオリンについて、どうだこうだ、なんて持ち合わせてはいませんが、、すみません、です。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/37-22600659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EUROPA «  | BLOG TOP |  » 横内カンボジア・レストラン『APSARA(アプサラ)』

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

