topimage

2017-09

今年も湘南三線のど自慢大会へ~♪ - 2014.05.04 Sun

またまた、久しぶりになってしまいました
申し訳ございません

GWの5月3日からの4連休、初日の3日はなかなかHARDなスタートでした
連日の寝不足続きながら、朝から起きだして、鵠沼海岸へ
晴天強風の下、やす子さんから声をかけていただいた砂浜での地引網&BBQの出し物へと本番出動
楽しいイベントでした~
やす子さん、美佳さん、安達さん、ありがとうございました。
それにしても、プロはいちいち気が利いています
あと、あんなにいっぺんにたくさんのトンビを見たの初めてでした

そして、フラフラに成りながらも晩には公民館へ出動

そうです
★Kiribati は、5月11日(日曜日)に、第10回湘南三線のど自慢大会に出させていただきます。
昨年までは江ノ島の神奈川女性センターで行われておりましたが、
今年は湘南台の藤沢市湘南台文化センター 市民シアター に場所を変えて行われます。
★Kiribati の出番は、第2部の6番目!!
時間は、16:50 位でしょうか。。。
スタッフの方も一生懸命のとても気持ちの良い楽しい大会です!
皆様、どうぞおこしください。
よろしくお願いいたします~ (isaowaki)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ありがとうございました。

GWに海岸で演奏で楽しかったですねえ~
風が強いのは、こまっちゃうですがi-282屋外のLIVEはハードコンデションな時もありますよねえ~i-229
僕は相変わらず拙いですがi-230、また一緒にお願いします~i-201

ありがとうございました。

遅ればせながら、海での演奏、ありがとうございました。
とにかく凄い風!でしたね(^_^;)
空と海と風と…あっ!とんびは音楽にあまり興味が無いようでしたね(^_^;)
とにかく楽しい、おもしろい、珍しいライブでした🎵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/391-3713e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日!湘南三線のど自慢大会!! «  | BLOG TOP |  » Tico Tico - Paco De Lucia

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ