topimage

2017-11

国頭サバクイ - ★Kiribati - 2014.05.18 Sun


5/11(sun) ★Kiribati は、第10回湘南三線のど自慢大会 に出させていただきました~
わざわざ★Kiribatiの演奏を聴きに来ていただきました皆さん 大変ありがとうございました。


矢島さんをはじめ大会スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
それから、★Kiribatiの演奏を聴いていただいた皆さん、大変ありがとうございました。
もっともっと精進いたしまして、楽しく聴いてもらえる様に、頑張ります。
ありがとうございました。 ( isaowaki )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/393-aa36551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blowing in the Wind - Peter, Paul and Mary «  | BLOG TOP |  » 本日!湘南三線のど自慢大会!!

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ