topimage

2017-09

2014.11.30 ‘ciesta’ & Yasuko SUNSET LIVE!!! 無事か?終了~ - 2014.12.08 Mon

ご報告、お礼が遅くなりました。すみません。
2014.11.30 ‘ciesta’ & Yasuko SUNSET LIVE!!
無事終了いたしました~
当日は、夕暮れ時に雲がかかり、綺麗なSUNSETとはいきませんでしたが、
前日に始まったばかりの江ノ島シーキャンドルのライトアップ
江ノ島ビュータワー6階にあるスタジオの窓の向こうに素敵に輝き
僕等の演奏は・・・で、僕としては演奏だけでなく課題が残るLIVEでしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました~
貴重なお時間を使っていただき僕等の演奏を聴きにいらしてくださった皆さま
大変ありがとうございました。
このような機会をくださった野口さま、Yasukoさん 大変ありがとうございました。
お手伝いをしてくださった 素敵なLADY方々さま 大変ありがとうございました。
お越しいただいた皆さま、関っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
( isaowaki )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/406-5210eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tristeza - Nanny Assis «  | BLOG TOP |  » 'ciesta' & Yasuko SUNSET LIVE !!

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ