topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m - 2015.11.30 Mon

大変申し訳ございません。
11月中は仕事もプライベートも怒涛の忙しさ、時間のなさのため、
10/31のくんくんしーらやLIVE♪のお礼もご報告もできておりませんでした
申し訳ございません。
随分と遅れてしまいましたが、
10/31の'ciesta'くんくんしーらやLIVE♪にいらしていただきました皆様!!
大変ありがとうございました。
くんくんしーらや'ciesta'の3回目となるLIVE♪でしたが、
前2回の様に大入満員とはいきませんでしたが、
多くの皆様に足を運んでいただきました。
大変ありがとうございました。
10/31の様子は、↓や

↓や、

↓などでご覧いただけます。

そして、、
12/19(sat)、くんくんしーらやで4回目となるLIVE♪
を演らせていただきます!!
今回もお楽しみいただけますよう、メンバー全員張り切ってまいります
どうぞよろしくお願いいたします。( isaowaki )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/426-3b6b5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/19 'ciesta' LIVE @ くんくんしーらや ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 10/31 'ciesta' LIVE!! @ くんくんしーらや

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

