topimage

2017-11

曲のこと - 2007.10.30 Tue

なかなかモノになってる曲がない、、
すぐにできそうな曲って、、2曲ぐらい、、
との話となったので、さてさて、どんな曲やってきたんだっけ、、


先日の予定曲は、
リベルタンゴ(未公開)
WAVE(未公開)
ビリンバウ(歌あり)(未公開)
フェリシダーヂ
黒いオルフェ

今年3月の公民館まつりは、
フェリシダーヂ
ブルーボサ

2月の相模大野は、
ブルーボサ
黒いオルフェ
フェリシダーヂ

一年前の葛川収穫祭は、
ジェット機のサンバ
イパネマの娘
黒いオルフェ
バッカーダ
シーガジサウダーヂ
フェリシダーヂ
トリステーザ(歌もの)

只今の課題曲は、
スペイン(未完)
情熱大陸(未完)

それ以前の曲は、ブラジルもので、
オルフェのサンバ
ラメント(未公開)
バランサ1(歌もの)
バランサ5,6,9,10(未完)
風になりたい(歌あり)
アジャコラソン(歌あり)(未公開)
ソダンソサンバ(歌あり)

ブラジルもの以外で、
私のお気に入り(未公開)
黒い瞳(歌あり)
見上げてごらん夜の星を(歌もの)
オエコモバ
マイウェイ(歌もの)
あの日に帰りたい(歌もの)(未完)

こんなとこですか、、、
たくさんあるのに、なかなか身に付きませんね。
ちゃんとカタチをつくって録音しといた方が、錆びにくいですかね。
もちろんちゃんとしてからでしょうけど。
でも、まあ、水モノなんですが。  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

歌もの

11/17は歌モノを練習...。
「風になりたい」「見上げてごらん夜の星を」は、なんとかいける?
ともかく練習ですね...。

『僕らの音楽』

11/3の練習で『僕らの音楽』という曲の練習はじめました。

なんですね
こう、締まった演奏がしたいもんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/45-1f42155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱大陸 «  | BLOG TOP |  » WAVE - stan getz

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ