topimage

2017-07

 - --.--.-- --


情熱大陸 - 2007.11.05 Mon

先日の練習で久々にやってみましたが、、、、といった状況。
自分でももうちょっと聞きこまないと、いけません、と、探してみました。
jnt.jpg




こういうDVDがあるらしいです。誰か手に入れませんでしょうか。
前にも書きましたが、私はバンドネオン好き、です。
いや、ほんとに。結構、音出すぞ!系の曲で燃えないといけませんね。
に、しても、速いぞ。


こっちは、バイオリンいっぱい、ギターいっぱい、人いっぱいバージョン。
にしても、速い。。。

関連動画見るとわかると思いますが、いっぱいあります。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/46-6846c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年内練習日程 «  | BLOG TOP |  » 曲のこと

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

