topimage

2017-09

Mariacaipirinha - Carlinhos Brown - 2007.11.20 Tue

cb.jpg
マリーザ・モンチのときに話に出たカルリーニョス・ブラウンの面白いPVを見つけました。



サウンド的にはポップ(?)でアフロな感じですが、PVで流れているのカーニヴァルの様、、、
でも、リオとか、サンパウロとかでは多分なくて、もうちょっとバイーアの方と思われます。
(撮影のために、、でなければですが、、)
面白いのは、ディスクこすってるヤツ、エレキ弾いてるヤツとかいます。
元々チンバラータの親分ですから、チンバウはやたらいっぱいですが、マイク付けてる人もいます。
へーー、とか、ほーー、とか、となります。
でも、英語じゃないPVなんて普通のMTVとかじゃ見れないんで実に面白いです。 ( lima )


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/51-3986d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島唄 - Gakut «  | BLOG TOP |  » Close to you - Jake Shimabukuro

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ