topimage

2017-11

Sarit Hadad - 2007.12.24 Mon


《 Salit Hadad 》は、イスラエルの女性歌手とのこと.....



この方、イスラエルの女性歌手で有名な方の様です(多分、POPSの)。スミマセン。何も知らないで。
ダラブッカもたたいてらっしゃる方のようで、このソロ、私は気に入っています。
酔いそうになりますが...。

歌ってる様子は↓でどうぞ。バンド編成とか音使いも面白いですよ。 ( lima )

● COMMENT ●

お願いします!

流石隊長!!
追加サービスも万全ですね!
大変楽しみであります。
よろしくお願いします。

了解!

29日に持っていくね!それとTENさんのラッチョドロームとかサロメとかカルメンなんつーのもあるけど一応焼いとくね!

...に限らず...面白ッ!

アラブに限らず、ブラジルに限らず、伝統音楽に限らず、ポピュラーに限らず、あちらこちらの音楽を聴いたり、見たりするのは、すごく面白いですね!
以前は、音楽紀行モノのTVプログラムや誰も聴きそうも無い民族音楽CDをあさっていましたが、今はyoutubeのおかげでけっこう手軽に面白いものを見つけることができますね。
非英語圏のPVとかは、普段目にすることができないですし、そういったのが色々な意味で面白かったりします。意味わからなかったり、考えつかなかったり、とかーー。
このブログのカテゴリーもyoutubeで括ってるとそればかりになりそうで少し考えなきゃなあー、等と思います。

いや是非に!!

!!
いやいや、是非是非!焼いて下さい!
よろしくお願いします!

これいいね!

なんでイスラエルの音楽が中東の響きなんだろうか?でもこういう曲は血が騒ぐね、後ろの弦楽器も興味あるし欲しいな、この間、渋谷の楽器屋さんでエレクトリック・シタールなんぞを見て、これは買わねばならぬと1時間悩んだ末、結局買わず今後悔しております。そういやトニー・ガトリフの僕のスウィングというフランス系ジプシー映画を焼いたから欲しい人がいたら焼くけど誰かいる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/65-5a37b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会 «  | BLOG TOP |  » Oud, Tar & Derbouka.

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ