topimage

2017-11

謹賀新年 - 2008.01.01 Tue


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


えーー私自身の抱負と致しましては、、
人前でやることのクオリティを上げたいなあ、ということと
一曲一曲をきちんとしたいかなあ、ということですね。
とりあえず、1月、2月のスケジュールは、
1/19(土)、2/2(土)、2/16(土)に練習予定
2/25(土)Sさん本番、3/1(土)公民館本番、となっております。
よろしくお願い致します。 ( lima )

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スイマセン

新年早々練習予定キャンセルでスイマセン。
その他にも私的にトラブル続き、問題多発でちょっと旨くないスタートとなっております。
真摯に受けとめて対応したいと思います。

それから...

私自身、バンドテーマで、
”Save the Earth!”っていうのをあげてます。
KIRIBATIなだけに、、ってことなんですが、、、
、、、「なんのこっちゃ?」っと思われるでしょうが、まあ、そう思っていていただいても、さしたる支障があるわけではありません。不明瞭で曖昧で申し訳ありません。
でも、その位がいいんじゃないですかねえ。
とりあえず、今年も楽しんでいきましょう!!

謹賀新年

先日の忘年会では、2軒目ですっかり寝てしまい失礼しました。気の合った仲間飲むとすっかりリラックスしてしまい、酔いが早いこと!何を話したかも覚えてなくて、マアーずっと寝てたからかな。
今年はlimaさんが言うように曲の完成度を高めてゆきましょう。新年から練習日は小田原インチキバンドとの日程が被ってはいますがkiribatiの練習終了後小田原に行けば良いことなので、皆さんご理解のほどを。今年も音楽ではいろいろなバンドに参加して忙しくなるのだろうけど、ある程度自分自身を追い込まないと集中した練習はしないだろうから今年も私はこんなです。皆さん今年もよろしくお願いします。そういえばの「100の練習より1の本番」っていう言葉もあるよ!でも、それはしっかり練習してある程度のレベルを持ってからなのだけど、しかしながら楽しいのが一番!今年も楽しく演奏しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/69-42941ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smooth - Santana «  | BLOG TOP |  » Magamalabares - Marisa Monte ( with Carlinhos Brown )

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ