topimage

2017-07

 - --.--.-- --


A sua - Marisa Monte - 2008.01.13 Sun

asua.jpg
全然ポピュラーですが、、、



多分、この人が持ち合わせている空気とか世界観とか、または表現したい、作りたい空間が、
気持ち良い、フィットするんだと思います。 ( lima )

● COMMENT ●

ギターも上手くて、魚もサバけて、料理もできて…
私には、隊長も全然カッコ良いです。教えてください。
でも確かにサンタナ!いきなりカッコいいんだよなあ!ぶっとくて!
、、、でもこれサンタナの記事じゃなかった!

ごめんなさい!

19日(土)は大磯王子様旅館にて本番があるため、練習参加できませぬ、ガゼイシロタ株乳酸菌のオバンゲリオンパーティーに華麗な指さばきにより、オバンゲリオンを魅了し、かつ素敵大人の出会いを求めて愛の伝道師は音楽で道を語る。limaさんご紹介のサンタナのビデオクリップのようなラテンなお姉さんだとガゼン張り切っちゃうのだけど!少し期待しつつも!次回の練習で戦果を報告します。しかしサンタナのカッコイイネ、とうじつはこれもんで決めようっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/73-165b3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A MI MANERA - GipsyKings «  | BLOG TOP |  » Smooth - Santana

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

