topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バルセロナの夜 - 佐野元春 - 2008.01.27 Sun


昔からこの曲好きなんですが、、



昔からこの曲好きなんです。カッコいい。
楽団でやってもいいくらい。歌いますよ。
カラオケでも何度か挑戦してますが、、、
、、上手く歌えない、、、、その度に気分↓↓です。
でも、これ見ると、、本人でもカッコよく歌えてないかな、、、
そう思うといけるかな、、いやいや、、
もちろんこうゆう感じを狙ってやってられるんでしょうが、、。
よい曲です。練習ですね。 ( lima )



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:やっぱりバルセロナ

Tenさん、久しぶりです。
元気そうで何よりです。
バルサいきましたか!
色々出かけているようで、いいですねえーー
太鼓も叩いておられるようで、
まったくもって、いいですねえーー
今年あたり、そちらで会えたらいいですねーー
良い季節にでも、ねえ。

やっぱりバルセロナ

この選曲は、H氏も泣いて喜ぶはず!私も涎が出そうに大好きです。
lima氏の意見に激しく同意。このテイクは初めて聞きましたが、ちょいとパーカッシブで、歌は佐野元春まんまですね。H氏が語っていたバルセロナには去年の夏、やっと足を踏み入れました。港もあり、妖しさもあり、素敵な街です。夏の週末にふらふらバルセロナ入りをしましたが、宿がとれずに閉口しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/76-504bf9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USIO(うしお?潮?) - おおたか静流 «  | BLOG TOP |  » A MI MANERA - GipsyKings

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

