topimage

2017-11

What's Going On / What's Happening Brother - Marvin Gaye - 2008.03.03 Mon


2週連続で皆さんお疲れ様でした~
飲んでしまうと話になる、「次の曲は~」シリーズ、、、。
しばらくの間、これでいってみます。
まずは、これから。。。


いやいや名曲。かつて試みましたが、どうにもなりませんでした。
、、なにしろ、歌えない、、、苦渋の撤退、、
しかしながら、ここにきて、kenny隊長の「歌う!」との力強い言葉!
次の曲の最右翼ではないでしょうか。
それにしても、マービンの染み込んだ歌は、、、やはし、凄すぎる、、、。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いヤツ

Coming Soon!!待て!次回を!
って感じかな?
もったいぶって、ごめんなさい。
でも、凄いよ!
私にしては、
いやーー、ホントーって感じ、、、
でも名曲ですから。

なに?

すごいヤツって何?

そうじゃん!

そうだよ!スティービーの another star 確かに話しに出てました!
それから、、、もうひとつ思い出したよ!凄いヤツ!
にっしー、サンキュー! 

スティービーは?

打ち上げ参加できず、申し訳ありませんでした。

新曲・・・
スティービー・ワンダーはどうですか?
前に取り組もうとしたアナザースターもそうだし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/81-fb8e9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Favorite Things - GONTITI  «  | BLOG TOP |  » Magdolna Rúzsa - Felix Lajko - Még azt mondják (folk song)

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ