topimage

2017-09

Bohemian Rhapsody - Queen / The Braids - 2008.03.09 Sun


いやいや、、この様な偉大な曲をやろうだなんて、、、
いやいや、、皆さん、どうかしてます。



もちろん致死量の、いやいや、相当量のアルコールが入っておりましたが、、
Y氏が歌っていたような、、、すいません、私も、致死量でした。
この曲ですが、youtubeで検索かけると、本当に数限りなく有ります。
もちろんQueenのものから、他のアーティストとのジョイントもの、色々な国のアーティストのカヴァー、、
プロでも素人でも、アカペラ、ギターソロ、ギタートリオ、ピアノソロ、ピアノデュオ、、
はたまた、パロディ、ハッチポッチステーションまで、、
、、、偉大な曲ってことですね。
ここには、Queenの1986年のLIVEと、私も音源を持っているThe Braidsのカヴァーを載せました。
で、「ママミヤ」と「ガリレオ」は、どうするんだあ?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/84-9ea118cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Across The Universe - The Beatles «  | BLOG TOP |  » Another Star - Stevie Wonder

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ