topimage

2017-09

Across The Universe - The Beatles - 2008.03.10 Mon


Y氏より、お気に入り曲の申し出がありました。
妙に感心です、、、。



相当量摂取時の私の記憶が改ざんされていなければ、
先日、Y氏も相当量摂取後に「ビートルズの、、、ダメだ、でてこない。」と言っていたと思いますが、
その時、私の頭にできたのは、この曲でした。
私も前から引っ掛かってたということもありますが、、
先日、US赴任中のTenさんと、
ダラブッカ話で、時を同じくして同じようなことをしているなあ~、等と、メールのやりとりをしたばかりですが、全くもって、そう思い、妙に感心です。
この曲も数多のバージョンがあるのですが、ビートルズのものを2バージョン。
( Anthology version ) とされていたものと、( sessions ) とされていたもの。
どちらも、画像はスライドショーだったりしますが、
特に ( sessions ) の方は、他にも何曲か入っていて、ブチ切れたりしますが、モロ ハモってます。
良いです。 ( lima )

( Anthology version )


( sessions )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/85-03044526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Moliendo Cafe «  | BLOG TOP |  » Bohemian Rhapsody - Queen / The Braids

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ