topimage

2017-11

ウィスキーがお好きでしょ - 2008.03.12 Wed


そうです。確か相模大野の楽屋でkenny隊長が言っておられた、あれ、です。


《 ウィスキーがお好きでしょ 》youtubeで見つけました。歌い手は、石川さゆりさん。
CMバージョンと正統かは判断できませんが、フルコーラス(?)バージョン。
この曲、にっしーもCD持っているんでしたっけ?

( CMバージョン )


( フルコーラス(?)バージョン )


以前にっしーの言っていた《 僕らの音楽 》も探してみましたが、
ちゃんとしたのが見つかりませんでした。
でも音源はあるし、書き譜もあるから、十分に候補曲ですね~。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コード拾ってます。

いま、Moliendo Cafeの譜面が書き終わったので、これからこの曲の和音を拾って譜面に落とします。しかしこのCM小雪より松坂慶子にやってもらいたかったな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/87-768e6858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blue Lagoon - 高中正義 «  | BLOG TOP |  » Moliendo Cafe

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ