topimage

2017-09

Blue Bossa - Michel Camilo - 2007.08.15 Wed

これも行っときましょ!
Michel Camilo の Blue Bossa です。
latinで... jazzで... bossaではない...
bluebossa




この曲、課題も多く、なかなか難しいんですが。
まあ、かっこよくて、できないお手本ですね。
風強く、波高し、、かな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

9/2のインターはプロのピアニストの方と...みたいな話ですよね。こちらは、ド素人なんで一緒にやらせていただけるなら嬉しいですし、恥かいてもどおってことないんですが(もちろん恥ずかしいですよ!)...相手方は弱っちゃうんでないですかねえ...
そういえば、未確認ですが、9/8に市内で飛び入り?情報もあります。こちらは確認できしだい報告いたします。

かっこいい!

いやいや!なんとも、やはりこの人が演るとこうなっちゃうんですね、イントロはパクッテこんどの練習にこれで演りましょう。limaさん9月2日(日)の藤沢インタープレイでパンデーロ持ってきて飛び入り参加はどうでしょう?

Tenさん、この曲、以前のアレンジで2月(古!)に本番しましたが、難しかったです。
イントロ~Aメロの切り替えが上手くいかないって感じで...精進いたします。

残暑お見舞い申し上げます
Kiribatiの皆さん、元気ですか?

Michel Camilo…”Blue Bossa”
指折りお気に入りの曲でした。
このBLOGのお陰で、久しぶりに堪能しました!有難う。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/9-8ca032d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my favourite pandeiro 3 «  | BLOG TOP |  » my favourite pandeiro 2

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ