topimage

2017-11

Danses roumaines - Taraf de Haidouks - 2008.03.23 Sun


前回の練習の際に、kenny隊長よりタラフ・ドゥ・ハイドゥークスというルーマニアのジプーシーバンドの新聞記事の切り抜きをいただきました。



記事(昨年10月20日付)の内容は、この楽団と昨年9月の来日公演についてのものでしたが、
「継承と発展」という言葉がテーマとなって、この楽団のこと、彼等の音楽のこと、
はたまた音楽について、、といったものでした。
↑の曲は記事でも取り上げているバルトークの《ルーマニア民族舞曲》です。
↓は記事でも取り上げている、彼等のCDのPV?
多分、記事読んでみるともっとわかりやすいかな。声かけてくれれば、お見せできると思います。


で、彼等は昨年10月の《 Budapest Klezmer Band 》にあるKenny隊長とTenさんのコメントにある
《 Latcho Drom ( Tony Gatliff 監督 )》にも登場するんですかね。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/91-81cbbe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spain - Chick Corea «  | BLOG TOP |  » Tenさんの本番話

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ