topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Bring On The Night - Magdi Ruzsa - 2008.04.24 Thu


最近の私のとっておきです。
曲良し!歌良し!能書きなし!


( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

けっこう狭い!

そうなんです。でしょ!でしょ!いいでしょ!
実はこの歌い手は、このブログでも、2/25にHungarian violin の紹介した時に一緒のステージで歌ってる人なんです。また、そのステージを良く見ると去年の10/8にここに載せた Budapest Klezmer Band と同じ場所(ステージ)のように見えます。
あっちこっち見ていますが、けっこう狭いエリアに固執してんですね~

曲良し!歌良し!

最高!この歌い手は知りませんでした。
歌っているときの目に私はとろけそうです。
貴重なアップをありがとう。仕事の終わりに楽しませてもらいました。

ところで、kennyさん、その後の体調はどうですか?コメントを目にしてとても気になりました。
何といっても健康が一番です。大事になさってくだい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/98-eabbe6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秦野ジャスコ «  | BLOG TOP |  » Princess Mononoke - Joe Hisaishi

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

