topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Heroes - David Bowie - 2016.01.12 Tue

また巨星が逝ってしまいました。
寂しい気持ちになってしまいます。
僕は熱心なフリークではないですが、この曲は20歳位の時に聴いてからずっと好きです。
この動画は、以前にもブログでアップしたのですが、
何年の前のことなんで もう無いかなと思っていましたが、ありました
それにしても、David Bowie メチャメチャ カッコいい
こっちがジジイになっても、メチャメチャ カッコいい ( isaowaki )

10/31 'ciesta' LIVE!! @ くんくんしーらや - 2015.10.11 Sun


2015.10.31 (sat) 19:30 start !!
'ciesta' LIVE!! @ くんくんしーらや

2ヶ月半ぶりに、横浜 上大岡の沖縄料理・東南アジア料理レストラン
『くんくんしーらや』さんにてLIVEを演ります♪
『くんくんしーらや』さん
魚美味いです鳥うまいです酒美味いです泡盛酔っ払います
そして、『くんくんしーらや』さんでのLIVEは、前回8/15はお盆、今回10/31はハローウィンと
なにやらなにやらご縁ですね
頑張ります
おいでいただける際には、お店にご予約をいれていただくか、
私またはメンバーにご予約いただけると、お席の確保確実です
どうぞ よろしくお願いいたします。 (isaowaki)

Django Reinhardt Group - Jazzwoche Burghausen 2003 - 2015.09.08 Tue

と、題された動画。

長いがカッコいい掲載 ( isaowaki )

Qui nem jiló - Gilberto Gil - 2015.06.20 Sat


FMで聴いて気に入ったのでUPしました~
その時は、トライアングルが耳についたからなんだけど。。
にしても、このトライアングルの見た目は、、なんというか、、
錆び、、なのか、、 ( isaowaki )

Sílvia Pérez Cruz - @ The Festival Les Suds in Arles 01.08.2013 - 2015.03.02 Mon

と題された Silvia Pérez Cruz のライヴ動画です。
ちと長いですが、
そんなことよりも、とても良いです

歌ってる感じ、自由な感じが僕的にはとても良くて、、このところやられちゃってます
( isaowaki )

SILVIA PÉREZ CRUZ amb LA TROBA KUNG-FU - La presó de Lleida - 2015.02.03 Tue

と題されています。

今日は、この方 Sílvia Pérez Cruz シルビア・ペレス・クルスさんを延々と追いかけておりました。
あるサイトによりますと、バルセロナの女性シンガー・ソングライターとのことですが、
他の動画もみんな良いです。
全く良いです
自由な感じ、生々しい感じが全く良い
歌っている感じが全く良い
歌を歌える人であることが羨ましい
( isaowaki )

Pavane pour une infante défunte  Joseph Maurice Ravel - 2015.02.02 Mon


年末にあったお題。。。もっと以前もあったか。。。
全体としてどうなるのか。。。
ハタシテどうなるのか。。。
( isaowaki )

Django Reinhardt NYC Festival 2004 Sweet Georgia Brown - 2015.01.22 Thu

と題された動画。

ある課題曲へ向かって頭の中が
んーーー イメージは、こんなスタイルというか、風というかーーー
Django Reinhardt ... Gypsy Jazz ... 僕のSwing ...
んーーー
だからって、できないんだけどねえ~
ああ~明日には病院入るっていうのになあーーー
そういえば ... 前にもこの方たち載せたなあ~

( isaowaki )

Tristeza - Nanny Assis - 2015.01.03 Sat


HAPPY 2015
謹賀新年
明けましておめでとうございます
少しでもお目にかかれますよう 精進して参りたいと思います
( isaowaki )

MISIRLOU - Martina Eisenreich Quartett - 2014.10.13 Mon


これどうかな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

